Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

質問と回答一覧

申込みが出来ているかどうか、確認したいのですが?
マイページでご確認いただけます。(表示が入金済になっていることをご確認ください)
入金期限が切れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
エントリーページから再度エントリーが可能です。但し定員に達している場合はエントリーできませんので、改めて後了承ください。
領収書はもらえますか?
クレジットカード会社発行の利用明細書、銀行引落金融機関の引落明細書、コンビニ発行の領収書、または代金引換業者が発行する領収書が、税法上の領収書と認められます。またRUNNETのマイページよりダウンロードも可能です。原則として大会より紙の領収書を発行することはいたしませんのでご了承ください。
当日記録証はありますか?
runnetにてランフォト記録証(フィニッシュ写真付き記録証)を無料で発行しています。※runnetの会員登録(無料)が必要です。
メンバーの登録はいつからですか?
6月上旬を予定しております、それまでにメンバーの確定をお願いします。
メンバー登録時に必要な情報は何ですか?
チーム全員の氏名、生年月日、Tシャツサイズ、本人連絡先電話番号、緊急時の連絡先氏名と電話番号が必要となります。
他のチームとテント区画を隣合わせにできますか?
エントリー時に「テント隣接希望チーム名」を確認する項目がございますので、相手チーム名を入力してください。但し、お互いに希望が出ていない場合はお受けしかねますので、予めご了承ください。
エントリー後のチーム人数変更の対応は可能ですか?
大会事務局へご連絡ください。但し人数が減った場合、参加料の返金は行っておりませんので、ご了承ください。また、エントリー期間以降の人数変更は大会運営に支障をきたすため、受けかねますのでご了承ください。
エントリー時のチーム名は変更可能でしょうか?
変更できません、予め確定の上お申し込みください。
都合により参加できなくなりました。代理の人に走ってもらうことはできますか?
代理出走は認めません。救急搬送が起こった際に大変なトラブルとなりますので、絶対にしないでください。発見次第失格といたします。
都合によりチームメンバーが参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
自己都合によるキャンセルの場合、返金できかねますので、予めご了承ください。
チーム全員が参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
「ゆずれ~る」を参考にしてください。
駐車場はありますか?応援者も使用できますか?
参加の方、応援の方もご利用いただける駐車場を用意しておりますが、先着順となります。なるべく皆様で乗り合わせてお越しいただくようお願いします。
前日から設営やキャンプを行うことは可能でしょうか?
前日は大会準備を行っているため、一般の方の入場はできません。
火器や発電機は使用できますか?
会場の富士北麓公園は火気厳禁のため、プロパンガスの使用や、直火、焚き火、BBQや発電機の使用など火災の原因となる火の使用はできません。
花火はできますか?
会場の富士北麓公園は火気厳禁のためできません。
発電機は使用できますか?
発電機は騒音、排気ガスが発生するため禁止しております。
給水所はありますか?
コース上に1箇所用意しています。
ペット(動物)は会場に入れますか?
ペット、動物の入場はできません。但し盲導犬・介助犬などは除きます。
喫煙スペースはありますか?
会場、コース内は全面禁煙です。
受付(スタート)時にメンバー全員が揃う必要はありますか?
受付をチームの代表者が行って頂いれば、受付時にメンバー全員が揃う必要がありません。レースに関しては途中参加も可能です。
雨天の場合は開催しますか?中止の時の連絡方法は?
雨天の場合も決行します。自然災害や警報の発令等で中止となる場合は、当ホームページ上でご案内します。

お問い合わせ

(株)アールビーズ西東京・山梨事業所内
24時間リレーマラソン富士北麓公園大会事務局

west-tokyo@runners.co.jp

《ご注意》
※お問い合わせはメールのみとなっています。
※件名に必ず「24時間リレーマラソン富士北麓公園大会について」とご入力ください。
  • マイページ
  • ↑こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

特別協賛

  • オートバックス
  • レンタルテント・寝袋申し込み
  • ボランティアスタッフ募集
  • リレーマラソン

関連サイト

e-moshicom(イー・モシコム)-あなたのイベントに、人があつまる

PAGETOP
MENU