Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

エントリーについて

会場について

大会について

質問と回答一覧

エントリーについて

参加料はコンビニから支払ができますか?
参加料はクレジットカードとRUNPOでの決済しかできません。
お仲間エントリー、ご家族エントリーはできますか?
お仲間エントリー、ご家族エントリーは利用できません。
申込みが出来ているかどうか、確認したいのですが?
マイページでご確認いただけます。(表示が入金済になっていることをご確認ください)
領収書はもらえますか?
ランネットのマイページから領収書の発行が可能です。
詳しくは下記のURLをご覧ください。
http://runnet.jp/help/runtes/answer_n265.html
メンバーの登録はいつからですか?
6月上旬を予定しておりますので、それまでにメンバーの確定をお願いします。
メンバー登録時に必要な情報は何ですか?
チーム全員の氏名、生年月日、Tシャツサイズ、本人連絡先電話番号、緊急時の連絡先氏名と電話番号が必要となります。
他のチームとテント区画を隣合わせにできますか?
エントリー時に「テント隣接希望チーム名」を確認する項目がございますので、相手チーム名を入力してください。但し、お互いに希望が出ていない場合はお受けしかねますので、予めご了承ください。
オートキャンプ場[特別枠]で申込みの場合は、同じ区画サイトの隣合わせ希望しか受け付けできません。
エントリー後のチーム人数変更の対応は可能ですか?
大会事務局へご連絡ください。但し人数が減った場合、参加料の返金は行っておりませんので、ご了承ください。
エントリー期間以降の人数変更は大会運営に支障をきたすため、受けかねますのでご了承ください。
エントリー時のチーム名は変更可能でしょうか?
変更できませんので、予め確定の上お申し込みください。
都合により参加できなくなりました。代理の人に走ってもらうことはできますか?
代理出走は認めません。救急搬送が起こった際に大変なトラブルとなりますので、絶対にしないでください。発見次第失格といたします。
都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
自己都合によるキャンセルの場合、返金はできかねますので予めご了承ください。

会場について

駐車場はありますか?
大会要項をご確認ください。
※オートキャンプ場[特別枠]の利用者については、指定の区画サイト内に最大2台までの車が乗り入れできます。
応援者用の駐車場はありますか?
駐車場はご用意しております。(コース&アクセスをご参照ください【有料】)
臨時駐車場(1台1000円/1日)
詳しくはホームページをご欄ください。http://maishima.jp/index.html
※現在、中央駐車場は、ご利用いただけません。
バイク、自転車の駐輪場はありますでしょうか?
イベント広場駐車場内に駐輪エリアを設けております。
前日から設営やキャンプを行うことは可能でしょうか?
前日は大会準備を行っているため、一般の方の入場はできません。
参加者自身で手配された業社の入場はお断りします。
火気は使用できますか?
テント区画内では調理に使用するバーベキューセット・コンロなどは使用できます。
プロパンガスの使用や、直火、焚き火など火災の原因となる火の使用は禁止です。
給水所はありますか?
給水所はコース、会場に各1ヶ所ずつ設置しています。
花火はできますか?
会場内、コース共に花火は禁止です。
ペット(動物)は会場に入れますか?
ペット、動物の入場はできません。但し盲導犬・介助犬などは除きます。
オートキャンプ場の常設電源は利用できますか?
オートキャンプ場の常設電源は利用不可とします。
発電機は使用できますか?
発電機は騒音、排気ガスが発生するため禁止しております。
喫煙スペースはありますか?
会場、コース内は全面禁煙です。

大会について

当日記録証はありますか?
後日runnetにてランフォト記録証(フィニッシュ写真付き記録証)を無料で発行しています。
※runnetの会員登録(無料)が必要です。
受付(スタート)時にメンバー全員が揃う必要はありますか?
受付をチームの代表者が行って頂ければ、レースに関しては途中参加も可能です。
参加通知ハガキを忘れた(無くした)のですが、どうしたらいいですか?
ハガキは受付時に必要となります。当日忘れると再発行手数料をいただき、再発行の手続きが必要となります。
雨天の場合は開催しますか?中止の時の連絡方法は?
雨天の場合も決行します。自然災害や警報の発令等で中止となる場合は、当ホームページ上でご案内します。

お問い合わせ

〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-1-15
アセンズ新大阪ビル1F アールビーズ内
24時間リレーマラソン舞洲スポーツアイランド大会事務局

TEL:06-6305-6302(平日10:00 ~17:00 ※第3金曜日および4/29~5/7を除く)
お問い合わせは、RUNNETの問い合わせフォームをご利用ください。

《ご注意》質問ジャンルは「アールビーズ主催・企画イベントについて」をお選びいただき、件名に必ず「24時間リレーマラソン舞洲スポーツアイランド大会について」とご入力ください。

特別協賛

 

  • マイページ
  • ↑こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

  • 大会公式Facebookはこちら
  • 大会結果はこちら
  • 記録集はこちら
  • チームプロフィール
  • 参加のご案内
  • テント(レイアウト)
  • 仮装チーム募集

ランナーズ24時間リレーマラソン

PAGETOP
MENU