大会要項

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主催 一般財団法人アールビーズスポーツ財団
特別協賛 オートバックスグループ
運営協力 学校法人 大阪医療福祉専門学校
開催日

2017年7月15日(土)~16日(日)

スタート 7月15日(土)正午(受付10:00~)
フィニッシュ 7月16日(日)正午
会場 舞洲スポーツアイランド(大阪府大阪市此花区)
参加費

1.エントリー[通常枠]

エントリー期間:2017年4月27日(木)午後8時~5月21日(日)

チーム人数 参加料(税込)
10人 80,000円
11人 88,000円
12人 96,000円
13人 104,000円
14人 112,000円
15人 120,000円
16人 128,000円
17人 136,000円
18人 144,000円
  • エントリー手数料:参加費用に対し別途5.15%(税込)が必要となります。
  • チーム人数によりテントエリアが広くなる訳ではございませんのでご了承ください。
  • テント区画スペースは1区画:約50平方メートル(5m×10m)です。
    敷地の形などにより若干異なりますので、あらかじめご了承ください。

2.オートキャンプ場[特別枠]

エントリー期間:2017年4月13日(木)午後8時~5月21日(日)

オートキャンプ場種類 オートキャンプ区画数 キャンプ場利用料(税込)
①区画サイト
(100m²)
全16区画 24,000円+参加料
②ライトパーティー
(100m²)

全3区画
※テント位置の隣接は不可
29,000円+参加料
③ファミリーガーデン
(100m²)

全10区画 30,000円+参加料
④かまぼこハウスサイト
(150m²)

全2区画
※テント位置の隣接は不可
33,000円+参加料
⑤ピクニックルーフ
(100m²)

全15区画 36,000円+参加料
⑥BBQデッキハウス
(100m²)

全13区画 43,000円+参加料
⑦オクタゴン
(150m²)

全1区画
※テント位置の隣接は不可
49,000円+参加料
※オートキャンプ場[特別枠]には、上記エントリー[通常枠]参加料が必要となります。
  • エントリー手数料:参加費用に対し別途5.15%(税込)が必要となります。
  • オートキャンプ場は種類によって、区画サイズの広さと設備が異なります。
  • 敷地の形などにより若干異なりますので、あらかじめご了承ください。
  • 詳しくは「オートキャンプ場ご利用の案内」をご確認ください。
定員
  1. エントリー[通常枠] 230チーム ※先着順
  2. オートキャンプ場[特別枠] 60チーム ※先着順
申込期間
  1. エントリー[通常枠] 2017年4月27日(木)午後8時~5月21日(日)
  2. オートキャンプ場[特別枠] 2017年4月13日(木)午後8時~5月21日(日)
参加資格 中学生以上の健康でレースに耐えられるだけの体力を有する方。
(20歳未満の方は保護者の同意が必要)
ルール
  1. 1チームは10人、11人、12人、13人、14人、15人、16人、17人、18人とします。チーム構成・走順は自由です。
  2. 1人1周(約1.4km)以上走って、次走者にリレーします。
  3. たすきリレーは、定められたリレーゾーン内で行ってください。
  4. 24時間での走行距離合計を競います。
  5. 1チーム1人以上マネージャーをつけてください(選手兼任可)。
  6. 登録メンバー以外の出走(代理出走)は失格の対象となります。
  7. 走行に不適当、または危険と見なした場合、競技を中止させることがあります。
部門 一般の部のみ
表彰 1位~10位
参加賞 オリジナルTシャツ ※大会当日、別デザインの販売用Tシャツもあります。
エントリー[通常枠]
駐車場
  • 荷物の搬入搬出車両として、1チームにつき、1台のみ会場内駐車場への入場(駐車)が可能です。(1台:1,000円)

※入場する際は参加通知ハガキ(車両証)の提示が必要です。
(受付時に、参加通知ハガキと引き換えに車両証をお渡しします。)

※ハガキが無い(忘れた)場合は車両の入場はできません。

オートキャンプ場[特別枠]
駐車場
  • 最大車2台まで区間内乗り入れ(無料)ができます。
  • ※入場する際は参加通知ハガキ(車両証)の提示が必要です。(受付時に、参加通知ハガキと引き換えに車両証をお渡しします。)
  • ※ハガキが無い(忘れた)場合は車両の入場はできません。
  • ※安全のため、レース中の車の移動はできません。
    開催中に車の出入りを希望する場合は「臨時駐車場」をご利用ください。(有料)
  • オートキャンプ場の詳細については、「オートキャンプ場ご利用の案内」をご確認ください。詳しくはこちら
その他
  • 各チームのテント区画は事務局で決定します。他チームと隣り合わせのテント区画を希望されるチームは、必ずエントリー時に相手チーム名を明記してください。(但し、オートキャンプ場[特別枠]について同じ区画サイトで申込いただいたチームのみになります。)
    ※当日の会場状況によって、テント区画位置の変更を行う場合があります。
  • テント区画エリア内は地面が土のため、雨の予報の時は各チームで雨対策(下に敷くブルーシートの準備等)をお願いします。
  • テント敷地内は禁煙です。
  • 発電機及び施設電源の使用はできません。
  • 会場へのペットの持ち込みはできません(盲導犬は除く)。
キャンプ用品のレンタルに関するお問い合わせ(予約受付開始:5/15(月)~)
会場ではテント等キャンプ用品のレンタル(有料・事前申し込みのみ)を用意しております。
予約は5/15(月)以降先着順となり、レンタル品には数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
レンタル品の受付、ご精算、受け渡し、返却は、全て「風そよぐ丘」センターハウスにて行います。

舞洲スポーツアイランド内 舞洲アーバンオートビレッジ
TEL.06-6460-1640(10:00~17:00 ※水曜定休)

【舞洲アーバンオートビレッジ で、ご用意できない場合のお願い】
搬入出時の混雑を避けるために、テント・イス等のレンタル品については、大会事務局が指定しますレンタル会社のみとさせていただきます。
レンタル会社の窓口については後日、本サイトの新着情報にてお伝えさせていただきます。
尚、参加者自身の車両にて会場に持ち込むのは可能としますが、7月15日(土)8:00~とします。
ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

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