この度は「ランナーズ24時間リレーマラソン×真夏のTATTA RUN」にエントリーいただき、ありがとうございます。
いよいよ今週7月23日(木・祝)、24日(金・祝)に開催となります。
大会事務局からインフォメーションメールを送ります。必ずご一読ください。

中止になってしまった今年の24時間リレーマラソン。
集まれなかった、繋げなかった想いを込めて楽しく走りましょう!
「ランナーズ24時間リレーマラソン×真夏のTATTA RUN」に参加した
思い出が2020年を前向きに生きている証となるよう、
参加者の皆さまのご健闘をスタッフ一同願っております!

【1】「ランニングエチケットと熱中症対策について」

月刊ランナーズ7月号とRUNNETに掲載している「コロナ禍のランニングエチケット10」に配慮しながらご参加ください。
https://runnet.jp/book/runners_etiquette/
マスクの着用をしたままの夏場のランニングは大変危険です。
ソーシャルディスタンスを確保した上、マスク等ははずして無理をせず走るようにしてください。

【2】「早朝スタート、入念なエネルギーや水分補給」を推奨

梅雨が明けて夏に入った時期は、暑さに身体が慣れていなく熱中症になるリスクが最も高い時期です。
なるべく早朝にスタートすることを推奨するとともに、水分補給に気をつけ、
エネルギー補給の準備も忘れないようにしてください。

【3】安全第一で無理はしないように

公道を走る場合は必ず交通ルールは守って走りましょう!
スポーツ傷害保険(マラソン保険)には加入しておりません。
自己責任のうえ、転倒、けが、熱中症、脱水症には十分に気をつけて、
身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止するようにしてください。

■■■チェックリスト■■■ ※必ずご確認ください

□ お持ちのスマートフォンにGPSトレーニングアプリ「TATTA」がダウンロードされていますか?

□ 当日の参加ルール

・スタートは23日(木)の正午(12時)です。スタート前に走り出した走行距離は対象外となります。

・23日(木)正午から24日(金)正午までが開催です。何回にわけて走っても大丈夫です。
一度に長時間走ることや、深夜に走ることはおススメしません!

・計測は、TATTAアプリで「スタート」ボタンをタップし、走り終わったら「ストップ」ボタンをタップしてください。

「保存」ボタンをタップして走行距離を保存すると計測完了です。

・GPSウォッチで計測した値をTATTAアプリに連携する形でもOKです。

・アクティビティは「Running」「Trail Running」でご参加可能です。

□ ランキング集計のために必要です。TATTA上で「アクティビティ」「練習ランキング」を公開設定にしましたか?
※TATTA画面右上のメニューバーの各種設定より公開・非公開の選択が可能です

□ 計測に関して、下記の注意点を確認してください。

□ ランキングに関して、下記の注意点を確認してください。
・期間外の記録、不正の疑いがある記録はランキングに反映されません。

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★Mt.FUJIとOSAKA MAISHIMA大会の総合結果、
チーム順位は開催中に1度だけランキングをホームページで公開予定です。
個人ランキングは別途HPにてご案内しますランキングページで開催中3時間に一度程度で
更新されます。
https://24hrun.jp/west/

★インスタリレーについて
https://24hrun.jp/2020/west/wp-content/uploads/2020/07/submit_insta.pdf

■その他情報は、大会ホームページをご確認ください。
https://24hrun.jp/west/